ヴィミラニエ日和

ふるよにやその他ボードゲームの話

2022-01-01から1年間の記事一覧

絡繰メガミに挑戦!について話したい!

どうもみなさんこんにちは〜。ヴィミラニエです。今回はふるよにアドカレ2022(https://adventar.org/calendars/7353)に出させてもらうということで、何かオモロイことをしたいな〜と思い考えた結果、現在ikariさんが管理者であるゆるよにサーバーで公開中…

徒桜を使わないという選択、騎傘花

どうも〜皆さんこんにちは〜。ヴィミラニエです〜。今日も今日とて花について語っちゃうけど、今回は特殊な見方でいっちゃうぞ〜 1章︰あだ……ざく………ら? 今回のメインである、特殊な見方は「徒桜って必須?」です。相方によっては徒桜なしで鏡として戦うの…

花面について話したい!後編

どうも〜皆さんこんにちは〜。ヴィミラニエです〜。前編をたくさんの方に見て貰えてとても感謝です!今回は前編の続きということで、2つ目のデッキと構想プランを話していきたいと思います。まだ前編を見ていない方は下のリンクを押してください! https://r…

花面について話したい!(前編)

どうもみなさんこんにちは〜。ヴィミラニエです。最近、旗が自分とあってないと気づいてしまいました〜。ということで、花旗面について語ろうと思いましたが、花旗が正直、自分の中ではうまく使えなくなったので(別に弱いというわけではないけど)、花面旗…

推しメガミについて語りたい!

初めまして!ヴィミさんことヴィミラニエです!今回が初めましてのブログ投稿となっていますので軽く自己紹介を、、、する気になったらします。 では本題の推しメガミについて語ろうと思います。自分が推しているメガミはズバリヤツハアナザー(花)です!確…