ヴィミラニエ日和

ふるよにやその他ボードゲームの話

推しメガミについて語りたい!

初めまして!ヴィミさんことヴィミラニエです!今回が初めましてのブログ投稿となっていますので軽く自己紹介を、、、する気になったらします。

 

では本題の推しメガミについて語ろうと思います。自分が推しているメガミはズバリヤツハアナザー(花です!確かに弱体化が入った。

        

        

 

が、それがどうした!(#^ω^)ピキピキ 大事なのは愛しているか会いしてないかじゃないでしょうか!もう、本当に愛しているんですよ!!!それはそれは1生涯片手に埋めたいと思うほどなんですよ!

さて、落ち着いて… 花の魅力はやっぱり圧倒的な火力と対応不可ですね。深淵の大口で5/4が決まったときは本当に気持ちいいんですよ。あと、幻影歩法と幻影連携は本当に汎用性が高くて、リソースでも火力でも好きな方をゲットできるのがすごくいいのですよ( ・∀・)イイ!! ただ、S8による弱体化により徒寄花ルートがかなり難しくなったのでそこが少し懸念点かな(でも結局、深淵の大口と幻影連携さえあれば十分な感じがある)

 

そろそろ自己紹介する気になったので、簡単な自己紹介をさせてもらいます。

名前︰ヴィミラニエ(ヴィミさんと読んでくれたら感激乱舞します。)

ミコト歴︰第五拡張がでたあたりからミコトしています。

普段よく握るメガミ︰圧倒的に

活動圏︰ゆるよにサーバーで主に活動しています。

こんなところですかね。

 

では、話を戻して。。。最近ではハマっていて握っている花を絡めた3柱があるんです。

それは旗花面です!

       

何が戻ってきてもかなり強いです。まず面が返ってきたならば黄幕に進むことを目指すのが結構安定します。旗花はもとからかなり強いです。この三柱については今度の機会に語りたいと思います。

 

まとめですが、今回は初めてのブログなので結構さらっとした内容にはなりましたが、これからどんどん花の魅力を話していこうと思うので、次回以降もぜひ見ていただけると幸いです。では、素晴らしいふるよにライフを。

 

ふるよにコモンズ/BakaFire,TOKIAME

https://main-bakafire.ssl-lolipop.jp/furuyoni/na/rule.html より